アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳 男
新卒で4月から百貨店で働きます
就職への価値観 後先考えず就職先を考えたことに後悔してます。
進路を決めるにあたって履歴書や面接への焦り、
第一志望としてた就職先に落とされた事もあり早くなんでもいいから働く場所決めなければいけない気持ちが強くなりました。
今考えれば何やってんだ。と後悔してしまいました
これから働く場所を個人がやりたいこと仕事内容等を考えなかったことに。
唯一決めたきっかけは楽そうだから。
働くにおいて楽な仕事なんてないと思いましたし情けない気持ちでいっぱいです
完全就職なめてました。
周りからは「百貨店??中卒でもいけるじゃんww」
「勉強してる?あっ!しなくてもええか百貨店だもんなww」
とても悔しいです。
今更後悔しても遅いですよね。
どうすればいいんでしょうか

A 回答 (3件)

根性次第じゃん?


今時高卒で正社員で働けるとこ限られてるから。
有名百貨店かな?
現実甘くないから頑張って下さい。
やる気ある人は高卒でも中卒でも社長やって稼いでるんだからさ。
まずは仕事覚えて信用つけて人脈作りだね。
    • good
    • 1

でも、すごいね。


うらやましい。
百貨店で働くって。
今更後悔しても仕方ない。
がんばれー。(・O・)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/28 15:18

高卒で3年つづく人なんて2割もいないんじゃない?転職すればいいでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/28 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!