プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮が国家テロ断定されちゃいました。
もはら イスラム国と同じ扱い。
国交は どうなりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

北朝鮮と日本の間には、国交はありません。



だから、今のママです。
    • good
    • 0

前からそうですし、日本は朝鮮民主主義人民共和国成立当初から承認していませんし、国交もありません。



それ以前の朝鮮国とは別の共産国です。
    • good
    • 0

日本にも朝鮮総連がありましたから拉致被害者を作り犠牲になりました。

戦後の敗戦は、食え無いものが攻めてくるのです。まだ入れてくるものがあるでしょう。入ったらぶっ殺してしまうしか無いのです。それが自然の身の守り方なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝鮮人は ひがみ と 羨む事ばかり。
調子が良ければ 反日。
悪ければ 助けを求める。

お礼日時:2017/02/28 12:45

> 国交は どうなりますか?



日本との国交と言う事で有れば現在有りませんし、この事件と核実験やミサイル発射実験を頻繁に行っていますので
国交正常化交渉からも益々遠退いているだけでしょう。
金メタボ正恩がトップで居る限り国交正常化交渉を行う為の予備交渉も無いでしょうね。

マレーシアとと北朝鮮の国交においてはマレーシアが判断する事なので判りません。
今回の事件に対しての捜査に北朝鮮が妨害工作を行えば、断交する可能性は一気に上がるでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカメデイアは 遠いアジアの事より トランプ潰しに一生懸命で。
結局 このアジアの北朝鮮等 相手には してない感じ。

お礼日時:2017/02/28 12:43

イスラム国はどこも国として承認していない。

 北鮮は2014年時点で162か国が承認して国連にも加盟している。 テロ支援国家に指定されても、残念ながらイスラム国と同じ扱いではない。 今回の件でもしマレーシアが国交断絶しても、しばらくすれば国交回復するだろう。 1983年にミャンマーのアウンサン廟で韓国の閣僚らを爆殺した事件は今回の事件とは比較できないほどひどい事件で、ミャンマーも北鮮と国交断絶したものの、何年か後にはやはり国交を回復させている。 北鮮みたいな国はやはり叩き潰すしかない。 今回の件で益々孤立した結果、暴発して韓国に攻撃を仕掛けるようなことがあれば、叩き潰す良い機会だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だけど ハリウッドとアメリカメデイアは トランプ潰しに。
せめて 北朝鮮が破茶滅茶になってから ミスターアメリカ選んで。

お礼日時:2017/02/28 12:40

元々日本とは国交がありませんが、朝鮮総連との関係や拉致被害者のことで、日本はどう制裁に加わるのかですね。


テロ国家となれば経済制裁が行われますが、今までは中国が建前では加わるものの、第三国経由などの抜け道&人道的な物資という名目で輸出していました。
中国が本気を出すかどうかです。
石炭ではなくて石油の輸出を止めれば、北朝鮮の息の根が止まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石炭では ロケットも飛びませんしね。

お礼日時:2017/03/02 03:33

中国と北朝鮮の国交は悪化して中国は正恩から権力を奪い別の中国にとってつごうの良いひとに権力を握らせて中国は前よりも良い番犬を作り上げる。


結果:中国得
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも どんな 番犬?

お礼日時:2017/03/02 03:32

北朝鮮と国交は初めから無い!

    • good
    • 0

貴方のお礼で石炭ではロケットも飛ばない?意味がわかりません。

    • good
    • 0

下の絵のようなことが起こらない、しっかりとした政治家がいて軍も強くあまり馬鹿なこもしない中国の見方になる番犬。

「北朝鮮が国家テロ断定されちゃいました。 」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー前に こんな絵どこに あるのか知りたいです。 この前の中国が北朝鮮の喚く赤ちゃん。 煩がる 南 日本 アメリカも 面白かった。 【で この絵の意味は 刈り上げくんに 逃げる 金ファミリー】??

お礼日時:2017/03/05 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!