プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は旦那にAVみるのを
禁止しているのですが
最近ビデオ屋さんのカードを
作りました。
そのカードで過去のレンタル履歴が
見れるので見てみたら
AVがあり旦那に問い詰めると
会社の先輩の車で一緒に
みたらしいです。。。
気持ち悪くて仕方ありません。
ちなみにそれは三年前の出来事で
その先輩は、もう仕事辞めたし
見てる経歴はありませんでした。

皆さんなら
許せますか???
浮気や風俗よりは
マシなのでしょうか。。
それともAVみるような人は
みんな風俗なども行くのでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答有難うございます。
    奥さんがいてもAVみるなら
    奥さんと離婚してAVみたほうが
    隠す手間もなくなるし
    楽ではないですか、、?
    つまみ食いみたいな感じで
    すごく嫌になりますし
    それなら独身のまま誰にも何も
    言われずのほうが楽じゃないかな?と
    感じてしまいます、、

      補足日時:2017/03/01 11:07

A 回答 (17件中1~10件)

AV観るくらいは許せるくらいの大きい女性になりましょう。

    • good
    • 9

女の人の性欲とは異なる生き物です。

女の人は生理があるけど男は無いのでAVに頼ったりします。AVを我慢させてリアルに浮気や強姦などしたらそっちの方が後々たいへんです。食欲、睡眠欲、そして性欲は生きる糧で起きるものなので貴女がうまく考えてあげてください。
    • good
    • 1

では自殺してもらったら?



自殺しても出る生命保険に加入しましょう、

旦那の言葉は全て録音し証拠に使えます。

女性の特権として、別居して婚姻費を請求してください。

旦那に全く援助や助けもしていないのに生活費を搾り取る事が出来、三年したら別れる事が出来ます。

貴女も旦那も自分がどれだけ狂っているか認識した方が良いです。

貴女の男性の友人がいたら、自分を伏せて、今回の行動をするような女性を愛せるか聞いてみて下さい。
    • good
    • 1

こんな妻なら離婚した方がいいね、誰でも見るでしょ普通に!

    • good
    • 5

男性の目から見て


①三年も前の事をいまだに引き摺っている
②ビデオの会員証の履歴を検索するぐらい病的
③毎日旦那に同じ様な束縛や執着を持っている

これだけで貴女を信じることが出来ないし、貴女からされてもないと思うので、抱くどころか即離婚になると思います。

試しに貴女が離婚届けを書いて旦那に渡して見てください。
旦那は即応じるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしは何回も離婚届けを
渡しましたが
破られていますし
私がいなくなれば
俺は自殺すると宣言されて
います。。
だから旦那は離婚したいとは
思ってないのは
確実ですが、、、

お礼日時:2017/03/01 13:19

私は男なので許せる・・というか仕方ないなと思います。



不安にさせるようで申し訳ないですが、妻がレンタル履歴をチェックしていると知れば、他の手段でAVを見ていると思います。
繁華街で個室ビデオ店を見たことはありませんか?
あそこはAV以外も見られますが、基本的には家でAVを見られない人の為に存在している施設です。
貴女と同じような考えの女性がそこそこ存在する証拠でもあります。
    • good
    • 2

一緒に観たらどうでしょうか?

    • good
    • 1

AV自体が嫌いなのですか?


それとも、AVを見ている旦那さんが気持ち悪いの?
どちらにしても、貴女は心底嫌なんでしょうね。
でも家では、旦那さん見てないのでしょ、貴女の為に我慢してると思います。
一緒に暮らす貴女に嫌な思いをさせないようにこっそり見てると思うのです。
だから、ほんの少し知らないふりしてあげられないかな?
やっぱり、世間一般の男としてAVは見たいものですよ。
独身であれば、風俗とつながるかもしれませんが、旦那さんには、貴女がいるから大丈夫だと思います。
ただ、AVが嫌な貴女はSEX自体に嫌悪感があったりしませんか?セックスレスになってませんか?その方が、浮気や風俗に繋がりますよ。
    • good
    • 2

うーん。


そうですね。

AV観るの禁止にしたい気持ちはわかりますが、男性は、本能なのです。
性処理をしないと落ち着かないのです。
理解してあげるのが良いと思います。

失礼ではありますが申し訳ありません。
夜の営みは、ちゃんとしてあげてますか?
ここを疎かにすると、男性は、落ち着かなくなってきます。

私の元旦那は彼女がいますが、
彼女はセックス嫌いで、
体の相性は、私だと言い、
私に体を求めてきます。
すっごく悔しい思いです。

男性は、彼女で満足できないなら、他で点というように、性処理できないとダメなんだなぁと感じました。

それなので、
AVを観るだけならまだマシだと思いますよ。

AVを禁止した事により、
影で、ホテルに入り、デリヘル呼ばれて、
他の女の子と性交渉される方がもっと嫌だと思います。

気持ち悪いですが、
AVを禁止にするのではなく、
「観るの勝手だけど…悲しいなぁ。」
と正直に、ご自分の気持ちを打ち明ける方が良いと思います。
    • good
    • 0

映画も小説もAVもフィクションです


ただの作り物にすぎません
但し、人間の情愛を題材にしているのは共通です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A