dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は旦那にAVみるのを
禁止しているのですが
最近ビデオ屋さんのカードを
作りました。
そのカードで過去のレンタル履歴が
見れるので見てみたら
AVがあり旦那に問い詰めると
会社の先輩の車で一緒に
みたらしいです。。。
気持ち悪くて仕方ありません。
ちなみにそれは三年前の出来事で
その先輩は、もう仕事辞めたし
見てる経歴はありませんでした。

皆さんなら
許せますか???
浮気や風俗よりは
マシなのでしょうか。。
それともAVみるような人は
みんな風俗なども行くのでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答有難うございます。
    奥さんがいてもAVみるなら
    奥さんと離婚してAVみたほうが
    隠す手間もなくなるし
    楽ではないですか、、?
    つまみ食いみたいな感じで
    すごく嫌になりますし
    それなら独身のまま誰にも何も
    言われずのほうが楽じゃないかな?と
    感じてしまいます、、

      補足日時:2017/03/01 11:07

A 回答 (17件中11~17件)

私も中年女ですが、新婚の時から、黙認していますよ。


さすがに、私に気付かれる見方だと嫌ですが、
性欲を処理するのは男の生理だと思うので。

夫婦の愛情や性的なスキンシップと、単純な物理的?な性欲は「別物」だと思ってます。
そして、そこは旦那のプライバシー。
勝手にカードを見たりするのは止めた方がいいと思いますよ。
あなたの秘密の日記を見られたらイヤでしょ?(ものの例えです)

仲良くお過ごしください(^^)/
    • good
    • 4

酷いし、酷いし、気持ち悪いです。



そんな嫁さんは彼も抱きたく無いと思いますので離婚しては?

試しに貴女の父親、貴女の異性の友人に自分の行動が正しいか聞いてみましょう。

私は精神疾患レベルだと思います。
    • good
    • 6

男です。


AV位見せてあげてください、お願いします。
健全な男なら当然見てしまいます。
    • good
    • 2

ウチの夫、AV持ってますけど、風俗どころかスナック・キャバクラ大嫌いですよ。


知りもしない女に馴れ馴れしく話しかけられたりボディタッチされたり、場合によってはこっちが気を遣うのが当然みたいな女のご機嫌なんか取れないし、それでお金を払うなんて馬鹿馬鹿しい、そうです。
私は男兄弟が多いせいか、そういうのを見ている男性を気持ち悪いと思ったことがありませんよ。
そういうのを見るのが当たり前というくらいの感覚です。
    • good
    • 2

全然気になりませんし許せます。


むしろ、あんまり抑えつけるとその反動が浮気や風俗に向かうのではと思います。
あなたの前で見ないでほしいとお願いするまでは良いですが、履歴を見たり問い詰めるのはやりすぎです。
    • good
    • 3

AVまで禁止にするのは可哀想だと思います


相手も人間です
風俗に行かれるよりAVの方がマシなのでは?
あまり抑圧してると浮気されますよ
    • good
    • 3

私はAVなんか観たことはありませんし、これから先も観るつもりはありません


風俗も浮気も、もちろん、ありません
許してあげてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです(>︿<。)
性欲薄い方と
付き合いしたかったです(>︿<。)

お礼日時:2017/02/28 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています