アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫はある教室を運営しており月に数回地方に行きます。
そこに大量のアダルトDVDが置いてあるのを発見してしまいました。大人のものに混じり、中学生くらいのものがありました。
AVを見ることは構わないし、風俗通いや浮気されるよりマシだと思います。夫も現実とAVを混同したりはしてないはずですが、教室には小中学生も通っているので万一の事があると思うと、不安です。昨今、教師による未成年への猥褻事件も多発しているので。

そういった少女趣味をやめさせたいです。
(性癖は治せなくても、せめてお灸を据えたいです。)

直接言うより、生徒を装い匿名で手紙を書いた方が効果的と思うのですが、いかがでしょうか?
色々と疑問に思われるので、そこまでするのはやめたほうがよいでしょうか??
何か他に良い案があれば教えてください。

A 回答 (8件)

私はここまでの皆さんとは大きく違います。


ご主人はかなり危険な位置にいると思います。
趣味だの趣向って確かにそうなんだけど子供に性欲だの興味があるって事は
現実でもその夢はかなり強くあると思います。
AVが何本あって、子供の出演作品がどのくらいあるかも問題ですね!
たまたま1本であれば問題もないと思うし趣味の世界で良いと思います。
それは男の性とでも思ってください。
しかし子供、等の物が多いのであればやはり危険です。
事件になるような事、盗撮、覗き、直接の接触など周りには誘惑が沢山です。
どうやって注意するかは今のところ妙案はありませんが真剣に考えて下さい。
    • good
    • 1

個人の趣味嗜好を「やめさせる」のは非現実的ですよ。


無理にやめさせたら、
余計に鬱屈して良からぬ所で爆発しちゃうだけかも。
それこそ趣味のAVは妻に監視されているから、
妻の目の届かない場所で何とかしようとするだけですよ。

少女趣味の欲求をAVで晴らしているんです。
そこで性欲を発散させているからこそ、日常に支障が出ないんです。
ダイエットする時に利用するダイエット甘味料のようなものなんですよ。
    • good
    • 2

難しいですね


奥さんがコスプレしたら満足するかと思いますよ
    • good
    • 3

妄想と現実は違いますからね。


もし中学生になにかするようなことがあれば
注意を受けてもやりますよ。
ブレーキが効かない人はそんなものと思います。
人には人に見られたくない趣味がありますので
黙っておいてください。
ものすごく落ち込んで鬱になる可能性もあります。
    • good
    • 0

ご主人が現実とAVを混同していていないのならば、そのまま知らんぷりの方良いように考えます。


男は年齢を重ねてもそんなものですし、風俗などに走っていたりしていなければ、DVDを通した頭の中の妄想の世界で完結してしまいます。

その手のDVDも男の妄想を仕事にして作り出しているもので、それはやはり作り物に過ぎないです、出てくる俳優さん女優さんも、若作りの違和感がすごいです。
アニメなら、もっと過激な設定が可能ですが、所詮アニメですし、今の人気声優も駆け出しの頃、そういう仕事をやるそうです。

生徒を装う手紙ですが、ご主人にバレてへんな方向にご主人が動いたら拙いですから、それは辞めた方が良いと思います。

へんな方向に行った時だけ。キツイお説教をするつもりで、何もないなら、ご主人の息抜きやストレス解消と思って許してあげたほうが良いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

質問に対してきちんと回答いただいたのでベストアンサーに選ばせていただきました。生活の様子、言動、私に対する態度など思い返すと、たしかに頭の中だけで完結してるので、知らんぷりしようと思います!確かに、手紙はちょっと行き過ぎてますね。他の方も書かれてましたが、鬱にでもなったら困るし、罪悪感も出てくると思います。変な方向にいかなように、気を付けたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/20 13:36

無理です。


治るものではないですので、無理に抑えると違うリアルな方向で暴発します。
    • good
    • 2

あなたがパイパンになって


セーラー服を着て誘惑すればよいと思います
    • good
    • 3

ここに書いていることを正直に旦那さんに伝えてあなたが心配してることを真剣に伝えてみては

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A