アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生3人が東京に二泊三日の旅に行こうと思ってます(><)

東京で治安が良い場所ってどこですか?おすすめのホテルあったら教えてください(><)

A 回答 (6件)

東京で治安が良いところはありません。

というより「どこも治安が良い」です。

強いていうなら、新宿の歌舞伎町は「悪い」し六本木周辺も夜は「悪い」と言っていいでしょう。後は渋谷・池袋などは夜になれば「良くない」です。

治安は悪くありませんが「悪い大人」はたくさんいます。
ナンパしてくる若い男性、スカウトを手口にしている詐欺師、その他の悪い大人はたくさんいます。あ、男性だけとは限りません。女性のほうが「うまい話」を持ちかけたりします。

そういうのに乗らなければ安全です。日本では、ひったくりや強盗なんてまず起きませんし、よほど人気のないところを一人で歩かない限り襲われることもありません。東京に「人気のない所」なんてありませんからね。
    • good
    • 0

>東京で治安が良い場所ってどこですか?


国会議事堂前
    • good
    • 0

ラブホじゃない限り治安は心配しなくて良いと思います。


いつ行くのが知りませんが早めに予約をとらないと、今は外国人がたくさん来てますからどこのホテルも満室が多いですよ。
    • good
    • 0

都内でよく宿泊するホテルは品川プリンスホテルです。

修学旅行でも良く使われるのか学生さんもよく見かけます。3人ならトリプルの客室もあります。角部屋でツインよりも広いですよ。数に限りがあるのでご予約はお早めに。食事は朝食付きにすると1階のハプナレストランを利用することができます。食事つきにしなくても館内にコンビニがあり充実しているのと駅前なのでマックやお店が沢山あるので困りません。2階の品川キッチンというフードコートがあり、うどん焼肉たこ焼きピザラーメンなんでもあり便利です。治安は悪くありませんが財布など貴重品には気を付けた方が良いと思います。ご参考まで
    • good
    • 0

基本、どこも治安はいいです。


でも、旅行者丸出しでキョロキョロしていると、悪い人に目をつけられるかもしれませんね。
修学旅行生とか、一発でわかりますもの。たとえ騙す気がなくても。
    • good
    • 1

高校生だけでホテルに宿泊ですか。


ご両親は説得できているのですか。
高校生だけですと、親の同意書が必要なところが大部分です。

飯田橋西口から徒歩1分、セントラルユースが安心できると思います。
http://www.jyh.or.jp/info.php?jyhno=2618
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!