「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

女性に質問です。
同じ職場の女性に家の近くまで送ってって頼のまれるのはただの同僚としてですか?

A 回答 (2件)

「家の近くまで」だから微妙だなー。


送っていって「あこが私の部屋〜」とか「お礼にコーヒーでも飲んでく?」とかあれば気があるかも。
家がどこかも言わず「あ、この辺だから!ありがと!」だとただの同僚でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紛らわしい事を言ってくる女性なので判断に悩みます。

お礼日時:2017/03/01 07:47

私も以前同僚女性によく言われて送って行きました。


当然ちょっと仲が良いだけのただの同僚としてでした。
こちらもそれ以上のことは何も考えていなかったですし、あちらも同様だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!