公式アカウントからの投稿が始まります

PCX125ですが 普段はエンジン始動する時 純正セキュリティを取り付けて いるので キーを2回オン オフ をすると オレンジ色のランプが点灯して ブレーキレバーを握りセルで 始動何ですが キーをオン オフを 何度繰り返しても オレンジ色のランプが 点灯し無いので エンジンを始動する事が 出来ません バイク屋さんに 聞くと バッテリーが 原因と 他に原因は 無いのかな? バッテリーを替えるべきかな? 替えても オレンジ色のランプがつか無いよぅならば 無駄ですからね。バッテリー以外原因は無いかな?

A 回答 (1件)

家族や知り合いで車を所有している人がいるなら


ブースターケーブルでつないでどうなるか
検証してからでいいのでは?

オレンジランプ正常に点灯しセル始動できるならバッテリー交換
そうでない場合は、メインキー周りの接触不良か何かでしょうね。
ダメ元で鍵穴にシリコンスプレーかCRC5-56吹いて何度か
回してみてもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応オレンジ色のランプ以外は正常なんですよ 今朝エンジン始動が 鈍い感じが した感じでした

お礼日時:2017/03/01 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!