dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カリカリフードを、ふやかす時、あまり、熱ぃお湯を、入れないほぉが、いいですか?

A 回答 (5件)

高温でふやかすと、フードの栄養が分解されてしまうので、60°~70°のお湯でふやかすと良い見たですよ。


ペットショップで教えてもらいました。
    • good
    • 0

熱いお湯を入れても指で触って熱くなければ大丈夫ですよぉ(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 1

いや、そうでもないです。

水が浸るまで入れてお湯がなくなったらあげてください。私の犬もそうですから。
    • good
    • 0

温度はあまり考えてないのですがお湯が沸騰して皿にドックフードを入れて30分放置しておけば自然に冷めます。


水でやるとドックフードにしんが残ってしまうのでお湯でやったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

はい、沸騰しなくてもある程度の温度なら、しばらくひたしていれば、ふやけます。


冷めるのに時間もかかるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!