アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球の試合などを観にいってる人などは
夜仕事を終わらしてからすぐ会場に向かっているんですか??

A 回答 (6件)

営業で野球好きなお客さんを接待、というケースもあります。

さぞ大変だろう、と思われますが、サボって運悪くテレビのアップに捕まるのもマズイなあ。
球場丸ごと気が利いているのは、ロッテの19:00以降千円均一、これぞお客様サービス。
お役に立ちましたか?」
    • good
    • 0

土日は働いて、平日が休みの人もいます(例:火曜日が定休日の店の店員)。

朝5時などの早朝から働いて、昼過ぎには仕事が終わる人もいます。夜11時頃から働く人もいます。自営業で何時から働いても構わない人もいます(例:小説家)。色んな人がいます。

月~金の午前9時~午後5時に働いてる人の場合でも、定時で仕事を終えてスグ球場にむかう人、残業後に試合途中から球場で観戦する人、早退して球場にむかう人、有給休暇を取って観戦してる人など色々でしょう。
    • good
    • 0

分かりません。

人さまざまだと思いますよ。どうも質問の意味が分かりません。
    • good
    • 0

昔いた職場のヤツはそうでした。

    • good
    • 0

地元の人ならそうかも。


自分は仕事休みの日しかいきません。
飛ばしてもギリ間に合わないので。
    • good
    • 0

仕事は、9:00-5:00とは限らないのですよ。



日曜が休みとも決まっていないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では有給をとって観にいっているという事ですか?

お礼日時:2017/03/01 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!