プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は何肉が好きですか?私は豚肉が好きです。

A 回答 (5件)

昔ごちそうになった猪が美味しかったです



味噌仕立てのぼたん鍋 いつまで煮ても硬くならなくて
肉が味噌を吸って それはそれは最高級に ∀゚)ウマ-!!!!
    • good
    • 0

牛・豚・鶏・鯨・猪・他。

    • good
    • 0

最近はラムに凝ってる。


でも豚肉も捨てがたいね。健康にも良いし。
    • good
    • 1

豚肉は臭いので、牛肉派です。

    • good
    • 0

僕も豚肉好きです。

値段安いし
牛肉は比較的太りやすいですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!