アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理周期29日でこないだきたのは1月29日です。
この間、性行為をしました。
安全日と言われている19日に。
しかしまだ生理が来ていません。
ちなみにゴムをつけ外出ししました。
避妊はしたつもりです。多分破れてはいませんでした。妊娠しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

生理前、10日は、妊娠の可能性が有ります。


生理前とは言え、生は、ヤバい。
膣外射精も、避けた方が良いでしょう。
ゴムを付ければ、安心の様ですが、
厳密に言えば、事前に、煙草の煙を吹いて、ゴムを膨らませ、煙で膨らんだゴムから煙が出るかの有無を確かめる。等、厳密にしなければ意味が有りません。
人間は、他の動物とは違い、性行為に時期を問いませんし、生理中も、妊娠中も可能です。
そこで倫理意識が働きます。
結婚前までは、純潔を保つ。
人の妻を犯してはならない。
暴力で犯してはならない。等々。
未だ未だ制約は有り、空文に等しい文句もありますが、男女交際のルールは、ハードルの高いものが、有ります。
ルールを弁え、ご自愛下さい。
    • good
    • 1

>>質問4つ連続して投稿


4つ? そんなもんじゃ足り無い
もう15は超えている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふみあきさんの回答も聞かせてください^^

お礼日時:2017/03/02 20:34

排卵が遅れてたら安全日どころか危険日ですよね。



質問4つ連続して投稿してるに気付いてます?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!