アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXをしたいのですが、

質問者からの補足コメント

  • とりあえず、昨日、ゆう貯のインターネットバンクの申し込みをしました。1万円から、少しずつ増やしたいのですが、やり方が、わかりません。

      補足日時:2017/03/03 04:54

A 回答 (4件)

SBIとかで10万くらい入れて、100通貨くらいでとりあえず売買してみればよいでしょう。

    • good
    • 0

個人的に今はお薦めできないと考えます。



通貨ペアによっては壮絶な仕手戦が繰り広げられている様相で、数か月前の記事によると、これら仕手筋の標的となっている通貨ペアからは、ファンド等のプロのディーラーも逃げ出しているとのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。怖いので、とりあえず、止めときます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/03 07:24

車の運転の仕方が解らない人が運転すると事故が起きます。


車のボディに傷がついたくらいの時速10kmなら未だいいです。
その状態で高速道路に侵入したらブレーキも踏めません。
ブレーキ踏めないどころか車のコントロールさえも出来ません。

その状況で時速300km近く出るのが超高級車などのイタリア車です。

それと同様なのがFXです。

1万円が10013円に増えるならいいです。
投稿am2:07の10分後に借金100万円になるのもFXです。

トランプショックhttps://goo.gl/eUo91u

スイスショック http://zai.diamond.jp/articles/-/171302

いまの状況なら負けるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。怖いですね。

お礼日時:2017/03/03 05:20

どうぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!