アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子嫌いな人に質問です。
なんで嫌いなんですか?

お菓子嫌いな人になりたい!!
憧れです。カッコいい

普段の食生活とか教えてくれませんか?
甘いのよりどんなものが好きなんですか?


私は、ピザとか嫌いです
でもアメは好きです。

どうしたらなおりますかね。
コメント待ってます!

A 回答 (3件)

No.2 の方と同じで、年をとると、体に必要なものを美味しいと感じるようになる。


舌で食べるよりも、体全体で食事する感じ。
若いときは、自分の胃は底無しで、このまま際限なく動けないくらいの肥満になると思っていました。
元気なうちは、美味しいものをたくさん食べて、たくさん動いて、楽しく生きられたらそれでいいと思います。
胃腸が丈夫な人は年を経ても美食に走れるでしょうけれど
長いこと生きていると体が資本となります。
食事のときに「美味しい」と感じることは、その場限りだけど
その後、毎日時間を過ごす際に快適でいられることを重要と感じられるようになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イイコメントありがとうございます!
今を楽しくいきます!

お礼日時:2017/03/08 20:09

個人差があるんですが、オッサンになると油っこいのとか甘いのが苦手になりました。


体が求める栄養の種類が変わるのでしょうね。

普段の食生活は、3食で肉、炭水化物、野菜などのバランスを心掛けています。
そもそも間食をしなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!
うらやましいです。
コメントありがとうございます。(*´ω`*)

お礼日時:2017/03/04 11:34

飴はね、虫歯の元!


飴が欲しいと思ったとき、歯医者さんで虫歯を削られる時の事を思い出してください。
多分「や~めた」と思うでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにー
やめよ
と思いました。(´д`|||)

お礼日時:2017/03/03 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています