プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の中は物でいっぱいで乗るところが無いと言っているのに、片付けろ!と言い強引に乗り込んできた同乗者から暴力を振るわれ、私が車を命の次に大事にしていると言っているはなから、傷をつけられたり壊されたり…、そして、私が親に対してタカシとケンタからこんな酷い事をされたと被害を訴えても「お前が悪い」と言われてしまいますし、会社の人に言っても「お前が悪い」と言われてしまいます。
車の中をもう少し綺麗にすれば状況は改善しますか?、加害者のタカシとケンタも誰に対してでも暴力を振るったり車を壊したりしている訳ではないと思いますし、私は誰を乗せても必ずトラブルが起きて腸の煮える悔しい思いをする事になります。やられてもやり返せないからやられてしまうんでしょうか?、今までの人生で車に人を乗せて尽くろくな覚えが無く、毎回必ずトラブルが起きてしまいます、片付けが出来ていないと相手からナメられてしまうんでしょうか?

書きの画像は一念発起して掃除に取りかかる途中の画像で、運転席以外の車内はこれくらい物であふれた状態です、断捨理が苦手で必要なものとゴミとの分別が非常に苦手です。
http://fast-uploader.com/file/7044100974236/

A 回答 (3件)

>傷をつけられたり壊されたり


警察に被害届を出すと共に、損害賠償請求をすればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それをすると家族会議で発言した時は「お前は異常だ!」と言われ、地域で有名なちょっと頭のおかしい人の名前を出して、行動が非常に似ていると親から言われました。親からキチガイと同じと言われたんです。

お礼日時:2017/03/03 22:15

断捨離の問題ではないでしょう。

ゴミではないですか?

親にも会社の人にも「お前が悪い」といわれるでしたら、どこかあなたに反省点があるのではないでしょうか。
あなたはかたずけられないだけではなく、ほかにも舐められてしまう点があるのでしょうね。
今一度自分を思い返してみてはいかがでしょうか。

命の次に大事にしている車を、あんなに粗末に扱えるものでしょうか?
本当に大事にしてください。
そして、人は乗せない方が精神衛生上良いでしょうね。
    • good
    • 0

人の車も平気でタクシーがわりにして


自分のプライベートを乗ると
ぎゃーぎゃーさわぎ
買い換え治まりよいでしょう
同じ痛み味わってもらいます
指紋ベタベタ座席もたまらなくいやです
良い事ないです
過去❗なら物で同じく謝罪❗してもらいます
自分さえよいのは
卑怯なやり方
自己逃避だけ
反省しているならこちらの対応はないです
車新車❗ミニクーパー
ですタクシーではないです
お気楽なボンボンです
信仰されている身内のの
恥部ですよね
過去❗はあなたが逃避ばかりしてわたしは誓約書通り
過去❗にはこれはしません
反省している私にはないです
文面などだまされません
人にがかわれば同じ手を使い捨てられる事を恐れている人間などクダラナイ人間
ならそちらはそちらでかまいません
金などいりません
車新車ミニクーパーだけ
パンフレット会社に送りました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!