プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

粉状になるまで小さくしてバイキング形式のお店で散布したらどうなるのだろう。

A 回答 (3件)

こんばんは



飲食店勤務の者です。

全量、廃棄すべきです。
「形だけ」変えても、食中毒のリスクは変わりません。
むしろ、食中毒の拡大のおそれがあります。
    • good
    • 2

北朝鮮が注目すると思います。

    • good
    • 0

威力業務妨害罪が成立します。



のりが口に入って、それで食中毒などが発生したら
傷害罪も成立します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!