アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。

私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

腕時計がよいでしょう。

30代で腕時計に興味がなかったら尚更。

時計は最高ですよ。一生モノです!

ただ時計に興味がおありでしたら
プレゼントには向かないですね。
自分で選びたいですから。
    • 0

時計ってはめ慣れると良さが分かるのでいいと思うんですけどね!

んー、時計はいくつあっても嬉しいので!
ほかは飲食店はやっぱりストレス等溜まったり気を使うことも多いので、
簡単にリラックスできるグッズとかも嬉しいんじゃないですか?
お誕生日おめでとう!いつもお疲れ様!みたいな!
あったかいアイマスクとか嬉しいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

リラックスグッズですか!確かにいつもお疲れ気味なので彼も喜びそうです!
回答ありがとうございます!

№1のzyanngoです。

いい誕生日プレゼントを、直感で思いつきました。

それは、香水にプラスして、その香水を置く入れ物です。
その入れ物は、そこら辺の店にはないもので、
世界で1つだけの存在の、つまり
らりりるれれさんが、創造して作った独特のオシャレの香水を置く入れ物です。
プロではないので、うまくはないのは当然です。
香水は使えば、終わりですけど、その入れ物は一生の思い出として一生残りますよ(^_-)-☆

材料は、例えば画用紙を入れ物上に作り、色を塗ったり、模様を張ったりして、
よく100円ショップに売っている小人を付け加えます。
割りばしで、小さいはしごとかを作って、そこに小人を付け、
アロンアルファーで固定して出来上がりです。

香水を置く入れ物を、買っても
彼が喜ぶことは必須ですよ(^。^)y-.。o○
    • 0
この回答へのお礼

香水を入れる入れ物とは思いつきませんでした…!!視野に入れてみようと思います!

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!彼に喜んでもらいたい一心だったので彼の重荷になることを考えていませんでした…。
いろいろ教えていただきありがとうございます!