プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬の終わりも近く、桜の開花が待ち遠しい今日この頃。
今年もお花見は予定してます!さて、どこへ行って何を食べようかなー♪

お花見をする予定の皆さん!
お花見をしながら食べたいものを教えてください-☆

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (6件)

沢庵で作った卵焼き。

    • good
    • 1

幕の内弁当

    • good
    • 0

一寸した和食屋さんで、ガラス越しでいいから寒さと風と騒音無し、なんて条件で設定しようとしても、殆ど絶望的。


よってここ数年花見は車の中から、案外良かったのは箱根ターンパイク(名称が変っていたけれど、忘れた)を上りながら次第に花が満開(下では殆ど散っている段階)近くなる、頂上で満開。

それからゆっくりと下り、パーキング毎に少し立ち止まる、又走る、で小田原駅前に車を返却。
はい、カーシェアリング利用でした。
駅近くに魚料理店が数多くある、どれかを選んでゆつくり飲む、これは年寄り向きの今様花見にピッタリだ、という結論に達した。
    • good
    • 0

昆布茶で味付けした自作の唐揚げとキャベツ、ニンジン、パセリのサラダです。

    • good
    • 0

どんどん焼き(

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%82%93 …)が食べたいですね。
    • good
    • 0

ピザ



昔、上野公園で花見をしたことがあったが、その時に友達の妹が当時珍しかった携帯電話を持っていた(筆箱くらいのサイズの時代)ので、ピザハットに電話してピザを注文したら本当に持ってきた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!