プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と夕方から車で出発して
2泊3日の旅行をしたいのですが
どこにいくなど特に決まってません。
プランなど自分で立てたことがなく
なにかよいプランはありませんか?

質問者からの補足コメント

  • すいません!!大阪出発です!!

      補足日時:2017/03/08 15:39

A 回答 (4件)

ラブホテル巡りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですね笑
実際やってみてどうだったか
教えてください笑

お礼日時:2017/03/08 22:00

いつですか。



雪道もOKなのですか。
雪の無いところが良いのですか。

金曜日の夜、出発ですか。

雪もない、デートに向いているという点で、山陽道をずーっと言って、広島県の鞆の浦はおすすめです。
テレビや映画のロケ地にもなり、ポニョの舞台となったところですから、思い出に残ると思います。
テレビなどで、そのシーンを見るたびに、「あそこ言ったなあ・・・」と。
http://www.tomonoura.co.jp/

翌日はいろは丸に乗って、仙酔島にわたるもよし。
温泉も美味しいものあるし、
「人生の変わる宿」「絆の深まる宿」なんて、楽しそうでしょ。

しまなみ海道を通って四国にわたるもよし。
金毘羅さんで一緒にうどん打ちしましょ。
http://www.nakanoya.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃいいですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/08 16:27

どこを出発するの?



北海道がいいですよ(^^)v
    • good
    • 0

あんたどこの人?


答えようがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!