dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。

A 回答 (10件)

フランスのパリ

    • good
    • 0

サンパウロかリオデジャネイロ。


そこまでの道のりが遠かったのは、フランクフルト、サンパウロ、Foz De Iguacu経由で行ったアルゼンチン側のイグアスの滝でしょうか。
国内だと与那国島(西崎)です。
    • good
    • 0

№7ですが日本国内なら稚内ではなく稚内からフェリーで約2時間かかる礼文島です。

    • good
    • 0

フロリダ

    • good
    • 0

大阪府北部に60年以上住んでいるものです。

どちらも20代の時に行きました。
一番遠いところは世界規模でみればオアフ島、日本国内に限れば稚内です。
    • good
    • 0

国外には行ったことが無いので国内になりますが、自分の家から一番遠かったのは与那国島ですね。


一回の移動距離で一番遠いのは那覇空港から新千歳空港ですねぇ。
    • good
    • 0

ヘルシンキ(フィンランド)

    • good
    • 0

北海道の宗谷岬です。


かなり前の話ですが、友人とバイクで行きました。
面白かったのは、当時、道路を挟んで両側に2件「日本最北端の店」があったことです。
    • good
    • 0

稚内()

    • good
    • 0

地球にいる限り、どんなに遠くても2万キロ以内だと思うけど.....


私の場合はアメリカ東海岸(約1万キロ)ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!