電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街中では、風邪でもなく花粉症でもなく、本来の衛生上の理由とは異なる目的でマスクをする人がいますね。
伊達マスクとも言われますが、そういう姿はファッションだと思いますか?

伊達メガネはファッションっぽく見えますが、伊達マスクはどうでしょう・・・

「マスク姿は、ファッションだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

伊達(直人)マスクは



タイガーマスクです。

ファンションではなく、世を忍ぶ仮の姿です。
「マスク姿は、ファッションだと思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、世を忍ぶ仮の姿ですか・・・
街中には、そういう人が溢れていますね。
仮の姿で成り立つ社会です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/13 12:23

黒いマスクならファッションになると思いますよ。


普通のは普通にメイクがめんどいとか目だけの方が可愛く見えるとか気を抜いててもバレないから表情をみられたくないとかそういう理由だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒いマスク・・・私は逆にちょっと恐い気がします。
女性の方は、メイクが面倒だからマスク、分かるような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/13 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!