ネットが遅くてイライラしてない!?

A 回答 (6件)

ゲソ1品で我慢すれば、

ゲソっと瘦せられるのでは?
「痩せられるメニューはありますか?」の回答画像6
    • 0

単純に痩せるということであれば、摂取カロリーが消費カロリーよりも少なければ痩せるので、カロリー摂取を減らすようにすれば済みます。

実際に摂取カロリーを減らそうとするとどうしても量が減るので満腹感が得られないということになるでしょう。
決して推奨するわけではないですが少なくとも炭水化物(パンやご飯)を無くして代わりにサラダや豆腐などにすればそれだけでも摂取カロリーは減ります。

たとえば、すき家であれば牛丼ライトは牛丼ミニよりも約200kカロリー少ないです。
牛丼ライトを2杯食べても牛丼並1杯よりも少ないです。
ファミレスでもお店によっては、セットでパンやご飯ではなくサラダなどになっているメニューも増えているようです。

繰り返しますが、決して炭水化物を食べないことが良いということではなく、ファミレスやファストフードではどうしても主菜のカロリーが高いので減らすとすれば炭水化物で調整するしかないだろうということです。
    • 0

ドックフードダイエット

• 0

今は健康志向でどの店のメニューにもカロリー表示がありますので

自分で工夫してオーダーすればダイエット中でも問題ないです。

大戸屋は自由度高く単品を組み合わせられますし
ガストの雑炊は低カロリーでいいですよ。

結局食べるのは自分なのだから
考えて注文すればいいだけです。

もしたくさん頼みすぎてしまって食べたくなければ
持ち帰り用に包んでもらって残りを次の食事にまわせばおkです。
高カロリーのものでも少ない量を食べるなら太りません。
消費より摂取が下回れば痩せますから。
    • 0

そのような痩せ薬のようなメニューは、ファミレスに限らず世界中どこにもありません。

• 0

ファミレスやファーストフードにはありません。

糖分と脂が多いのでね。

自分で作った方がいいです
    • 0