アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6です。中学で美術部に入りたいと思っているのですが色々と迷っています。
その中で特に気になっているのが自分の画力が美術部に通用するか、です。
という事でよければ評価していってください。

「小6です。中学で美術部に入りたいと思って」の質問画像

A 回答 (6件)

運動部ではないので、どんな絵でも通用します。


漫画チックなイラストですね。
デッサンを勉強すればもっと上手になりますよ。
たくさん影響を受けてくださいね。
    • good
    • 0

画力が通用するかどうか心配だと思いますが、入りたいなら入ればいいと私は思います!入ってからいろいろ教えて貰えると思いますよ

    • good
    • 0

とても上手い絵ですね。



美術部は、「基礎的デッサン」から始めます。

私の場合は、そうでした。



⁂ 評価していって下さい、、では、日本語になっていません。

「評価してください」ですよ。
    • good
    • 0

美術部に、入部してから勉強する事も多いですよ。

    • good
    • 0

通用するかどうかじゃないと思いますよ。


「好きだから」や「上手くなりたい」から入部するでは駄目なんですか?
(ちなみにUPしている絵について私は好きですよ。絵が上手くてうらやましいです!)

下手だからやってはだめという法律は何処にもありません。
現にヘボな囲碁しか打てない私が好きで囲碁をやってるくらいですから。
誰にも遠慮する事はないです。

ぜひ入部し、素敵で楽しい中学校生活をおくって一生の宝物にしてください!!
応援しています!!
    • good
    • 0

中学の美術部は具体的にどのような事をしてるか見学したりはできないのですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!