dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいて、元カノとハグできる男性は
元カノのことをどう思ってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

全く別だと思います。

男の心はハチの巣と言い、沢山の心を持っている人が多いから、できないのは女性の方かも分かりませんね。
    • good
    • 1

初めまして、20代前半の女です。



私の元カレもそんな感じのことがありました。
他の女の人の家に泊まったりなど、なんでこの人は、相手の気持ちを考えられないんだろう?と不思議に思っていました。

私は彼に、「嫌がることばっかりしないで‼」
と言いました。

すると、彼は
「○○に嫉妬してほしくて…
嫌がる姿を見ると、興奮する」
と言われ、正直引きました(笑)

人それぞれ持つ考えは違います。
実際、あなたが嫌なら彼に1回聞いてみるといいかもしれませんね!
    • good
    • 1

彼女の事を考えていない人ですね……


彼女の、立場だったら嫌だって思いますよね?

それを考えないで元カノにハグする人は、誰のことも(気持ち)考えられない冷たい人だと思います。

もしくは、彼女よりも好きなのかも?
    • good
    • 0

どうも思ってない、無感情でできる人多いと思いますよ男性なら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A