プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の社会人です。
先日実家に帰省したときにオナニーを母に見られてしまいました。自分の部屋のベッドでスマホでAVを見ながらしていたんですがイヤホンをしていてドアが開いた音に気付かず下半身丸出しで母と目が合ってしまい無言でドアを閉めました。その後は少ししか話せていません。次帰省するときとても気まずいです。
どうすればいいでしょうか?
自分と同じような体験がある方はいますか?
また、息子をお持ちのお母様方は息子のモノを見て何かおもいますか?

A 回答 (3件)

私は唯一の娘で末っ子です。

私が中学から高校生の頃、朝食の食卓に、兄たちが朝勃ちしたまま集まっていましたが、母も父も何も言いませんでしたし、私自身も「こういうものか~」と思っただけです。

一度だけ、夢精した兄が布団をそのまま押入れに突っ込んで、母にすぐにバレましたけど、その兄に対しては「汚したまま布団を押入れに入れるな」と怒っただけです。

兄たちの部屋のゴミを回収に行けば、変な臭いのするカペカペのティッシュがいっぱい。
大人になってからどういうティッシュだったのかが分かって鳥肌ものでしたが、母は毎日そのティッシュを回収していたわけで、兄たちのオナニーは黙認していたんだと思います。

最初は気まずいでしょうが、「俺も大人だし」と平然としていればいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>気まずいです

正常に大人になれば、オナニーは正常な行為ですから気まずく思わないこと。(お母様もすぐ目をそらしたはずなのでよくは見ていませんよ「息子も大人になったか」と思うだけ)
平気な顔して帰省しましょ。
    • 0

お年頃ですから文句を言われてもしょうがないですw

堂々ときもちよかったと言えばいいです。www
    • 0