プロが教えるわが家の防犯対策術!

人前で倒れた経験のあるかたの
体験談をお聞きしたいです。

最近、公の人がいる場所で
少しフラッとして前にあるテーブルに突っ込み恥ずかしかったです。

そのあとすぐ帰ったのですが
休みが明けてからの周りの反応が怖いです。

私みたいな体験をした方がいらっしゃったら
是非、その後の話まで知りたいです。

A 回答 (3件)

他人の事なんてあんま気にもしてないもん


すぐ忘れ去られる。
自意識なんつったっけ?自意識過剰?あってるか?
まあ、気にするなって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々人目を気にしすぎだったのかもしれません。
自分自身すぐ忘れる様努力します。
回答ありがとうございます!(^^)

お礼日時:2017/03/14 20:05

会社では無く 街中で 倒れ 救急車まで来ました(笑) 貧血だったのですが その後 街でも 救急車 呼んでくれた オバチャンも 気分悪かったら 休んで行きなって 声かけてくれます


大丈夫ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街中で倒れるって大変でしたね(>_<)
私は、学校で倒れたんですがあまり気にしないようにします。
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/03/14 20:10

若い頃、よく倒れました。


学校、電車内、飲食店など。恥ずかしいのは銭湯や温泉です。気づくと裸で他人に介抱されています。
他人の目なので全く気にしていません。知人が一緒の場合もありましたが、むしろ大事にされました。
人目を気にするよりも、原因究明と改善に気を配りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく倒るのは、大変ですね(^^;
初めてだったので人目を気にしすぎてると実感しました。
今後同じ事がないように気を配りたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/14 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています