dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日出勤後まもなく会社で倒れてしまい(貧血)、わたしが車通勤だったので、課長が私の車を運転して送ってくださり、その車の後ろを部長が着いてきてくださっていました。
今日も少しフラフラしたので1日お休みを頂きました。
明日の出勤時に菓子折を持って行こうと思うのですが、その時に介抱して下さった方だけに個別で渡した方がいいのか、部署全部に渡した方がいいのか悩んでいます…
もちろん自分と同じ担当の人には全員に渡すつもりなのですが、他担当の方に渡す時に一部の人に渡してあとは渡さないのもなんかなと思ってしまいます。

わたしは営業部にいるのですが、その隣のデスクの総務の方にも介抱して頂いて、その総務の方の隣の席が支店長なので、総務に渡して支店長無視なのはちょっと…とも思います。

皆さんのお知恵をお貸しください。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じの席です

    「昨日出勤後まもなく会社で倒れてしまい(貧」の補足画像1
      補足日時:2019/06/18 15:40

A 回答 (2件)

渡すなら全員がいいんじゃない?


直接介抱はしなかったけど心配してくれた人や
いきなり職場から部長課長あなたが消えて迷惑した人
なんかもおそらくいるわけで
全員を対象にお礼とお詫びの気持ちを示すのが無難だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね…
全員にお礼をします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/18 16:28

そこそこのお菓子を皆さんでどーぞ。

もらう側も気兼ねなくどーも見たいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あまり気張らずにということですね。

お礼日時:2019/06/18 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています