dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には、ほぼ一緒に住んでる人がいます。
ただ私たちは付き合ってるわけではなく彼からセフレだと言われてます。
ごはんを食べに行ったり、料理を作ってくれたりしてくれます。
でもセフレだと言われとても悲しくなります。
彼女にもなれないセフレ止まりだと思うと彼が寝た後、いつも泣いてしまいます。
セフレだと言うのに一緒に住んだり料理を作ってくれり出掛けたりするでしょうか?
まるで夫婦みたいな生活で私はセフレとして割り切れません
他に彼氏を見付ける気にもなれません
でも彼からは彼氏を見付けろと言われます。
彼の気持ちが分からないです。

A 回答 (5件)

こんにちは。



相談者様。。彼の見方をする訳では御ざいませんが。。

彼は照れ屋なのかな、、??

彼は、ある意味正直では無いようですが相談者様を思う気持は感じます、、。。

『でも彼からは彼氏を見付けろと言われます。』

この言葉を鵜呑みにしてはいけません。。

『ごはんを食べに行ったり、料理を作ってくれたりしてくれます。』

仕方ないな、僕は試す事は好きではないのですが。。相談者様が女性ですから。。

教えるね、、、あぁメンド。。嘘だよ聞こえた(m´・ω・`)m ゴメン(笑)

(でも彼からは彼氏を見付けろと言われます。 彼の気持ちが分からないです。)

彼方から誰か良い人を紹介してと涙ながらに言う。。

親切ついでですが、悲しそうな瞳で彼の目線を外さず言いなさい。。
 
       (総括)

相談者様は彼~愛されている筈。。

彼は相談者様の一瞬の悲しそうな顔も好きなのです。。
    • good
    • 0

セフレ止まりで彼氏を見つけたらとまで言われ一緒に居る意味あります?


酷い!!

思い切って終わった方がいいですよ!
自分の快楽だけとか考えたら女をなんて思ってるんだ!てなります。先を考えてくれそうな人が。。。

あんまりですよ。
    • good
    • 1

辛い思いをしてるのはあなたです


現状をどうにかしたいというなら、別れる決断をしたほうがいいのでは?
一緒に住んでいるのに、関係はセフレ
これからもずっと、そうかもしれませんよ?
あなたはずっとそうして辛い思いをするんですか?
    • good
    • 1

同性なので、彼の気持ちは憶測で。



たぶん心地よい気持ちでいっぱいなのだと思います。
ご飯を一緒に食べてくれる
一緒に寝てくれる
Hも満たしてくれる

でもそれは最低欲求であってそれ以上にはつながって
いないのだと思います。妻でも彼女でもない赤子の時
の母親のよう。

あなたが優しくされるほど、彼はそれに甘えるだけ。
心がどこかにあるから生理的欲求だけが満たされてるだけ。

彼もそんなことをしている罪悪感があるから
あなたに「彼を見つけろ」と言う

とても身勝手だけれど彼もそこまで人として
自堕落になりたくないと思っているのでしょう。

彼はあなたに答えを差し出していると思います。
仮に言葉で体裁よくしていたとしてもセフレには
代わりがなさそうです。

夜も泣いてしまうのだから本当に辛いと思います。
新しい人に進めないのも彼に心も体も奪われたから。

あなたが代わりを誰もしてはくれません。
どうされますか。
心が裂かれかもしれないけれど、優しくあなたの心に
問いかけてみてくださいね。
    • good
    • 1

うーん、居て楽しいし、落ち着くのかも知れないけど、セフレって言われているからセフレでしか無いのかも



はっきりさせたいならあなたから別れを告げるべきですね。それか本命の彼氏を見つけるか。
もっと自分を大事にして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています