アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転生カリン来ると思いますか?
四獣の神シリーズでカリン以外は転生してます(追加確定も含む)
なので今はカリンがハブられてる感じなので私的には来て欲しいと言うより来てあげないと可哀想何がします
皆さんは来ると思いますか?皆さんの意見をお願いします

A 回答 (1件)

最近のパズドラは、進化が手抜きになっていますね…


イラストもトレースばかり。
新しいものに執着し過ぎて既存キャラが疎かになってしまっています。パワーアップという名目も、進化イラスト省略する手抜きですね。
カリンは強化が来る事は決定されているようですが、やはり仲間外れな気がしてなりません。何かしらの進化が欲しいです。

パズドラは、もっとしっかりした進化イラストを用意するべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!