アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期券の購入について

4月から電車の定期券を使うので購入しようと考えている者です。
経堂→新宿→四谷三丁目と乗り換えをしなけれはいけないのですが、定期券はどの駅で購入することができるのでしょうか?
私鉄と地下鉄を使用する場合、定期券は1つでいいのか等、定期券購入について詳しいことを知っている方教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


首都圏の私鉄で電車運転士をしております。

経堂駅から、小田急線と地下鉄丸ノ内線を使って四ッ谷駅までですね。
その経路なら1枚で作れます。

小田急の各駅の自動券売機でも、東京メトロでも。
お住まいに近い方が、万が一の紛失時の扱いで良いかなと思います。
    • good
    • 0

①小田急線の経堂駅で、経堂駅~小田急線の新宿駅の定期を購入


②東京メトロ丸の内線の新宿駅で、新宿駅~四谷3丁目駅の定期を購入
1か月・・・・¥12,690
3か月・・・・¥36,180
6か月・・・・¥68,530
    • good
    • 1

通勤定期券ならば小田急電鉄、東京メトロの駅ならどこでも定期券販売機、定期券うりばで買えます。


通学定期券ならば初回は定期券うりばのみです。
1枚の定期券で買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!