アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から未読無視されています。

ただなんというかずっと未読なんです。

普通未読無視っつっても例えば一週間後にこっそり既読だけつけとくとかしません?

未読無視それ自体は自分もするので何にも気にしてはいないのですがかれこれ三週間くらい未読なのでそいつから「別に縁切ってもいいよ」と言われているみたいで胸糞わるいです。

僕が敏感すぎるだけでしょうか?

皆さんどうですか?

A 回答 (4件)

わざとじゃないのかも


機械的トラブルとか、精神的にまいってるとか、色々原因は考えられるから、なんとも言えないですが、理由が分からない事にそんな腹立てても仕方ないように思います。
    • good
    • 4

これに関しては、私も よく未読無視します。

嫌いとかでは ないんですが、面倒くさい、+他のことに忙しいんです。
既読するのは、簡単ですけど
まー 特に 相手から どうこう言われることもないし。
内容も 既読しなくても 表示された時点で くだらない日常的なことだったので いちいち既読して返答しようとも思ってないのです。
会ったときに、普通に 会話しようと思ってるくらいで
LINEで 必ず 私から返答しないで 終わるパターンですね。
誰にたいしてもです。
必ず 返信してくるひとって
すごいなー 律儀だな
って 思います。
    • good
    • 1

私もたまにします。


ラインが来てるなー。めんどくさいなぁー。後でいいかな。既読にせず非表示しとこ。
そして、そのまま忘れてしまう笑

数週間後、無視?!とか届いて思い出す感じです。
    • good
    • 6

間違ってトークライン消しちゃったのかもですよ!読まずに消しても未読の状態になります。



広告やメーカーのラインと間違えて非表示にしている可能性もあると思うし。

友達ならまた連絡してみたらどうですか?
憶測だけで胸糞悪くなってたらお互い可哀想です。

よく三週間も我慢しましたね?そんなにどうでもいい内容だったんですか?用事があるから連絡したんですよね?
私だったら一週間くらいで電話しちゃいますよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています