アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を失礼します。
k,r,a,m,t,hを全て使った英単語があるのでしょうか?
あるのであれば教えて欲しいのです。

A 回答 (3件)

アナグラムって知ってる?



それを解決してくれる、anagram solverって知ってる? 

それが、ネット上でいくらでもあるって知ってる?
    • good
    • 1

Pharmacokinetics

    • good
    • 0

答えの無いパズルか。



世の中ピンフであるw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!