アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、小学館コミック文庫フェアの対象本を購入しました。
本来ならばブックカバーは二枚あるはずです。
一枚目はもとの、二枚目は小学館コミック文庫フェア用のカバー。(萩尾望都先生の作品で、二枚目のカバーの色はえんじ色です。)

しかし、購入後数日たってからえんじ色のカバーを外すと、もとのカバーがかかっていない事に気が付きました。

購入した際のレシートは捨ててしまいましたが、図書カードで購入したので、利用履歴で確認は取れるのではないかと思います。

このような場合は購入先の本屋さん、小学館さん、どちらに連絡を取るべきでしょうか?

因みに「トーマの心臓」「ポーの一族」「11月のギムナジウム」「訪問者」を購入し、ポーの一族の2巻3巻と訪問者の計3冊にカバーが付いておりませんでした。

分かりづらい文章で申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると大変有難いです。

A 回答 (1件)

>このような場合は購入先の本屋さん、小学館さん、どちらに連絡を取るべきでしょうか?

どちらでも良いけど、本屋を通した方が簡単だと思います。
    • 0