電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りLSめっちゃ強いのに流行らないリーダーを教えて下さい
僕的にはオルファリオンだと思います。みなさんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 殺生丸は強いですよねー
    ルキアとかうしとらと比べたくなるのが現実w

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/13 09:37
  • 今僕の主力パがヴィシュヌ何ですよねーw
    闘技1が限界ですw

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/13 09:46

A 回答 (14件中11~14件)

降臨モンスターのヘルでしょうか


LFヘル
Sハク
ゼローグ∞
闇イザナギ×2
けっこう前のチャレンジダンジョンの固定パーティーだったのですが意外に強かった覚えがあります
    • good
    • 0

どういったのが流行りかわからないのでフレンドで少ないのとかで


・シュウミン
・ティフォンアナ
・カエデ(流行っていないというよりフレ減り過ぎ)
シュウミンはシュウミン、シュウミンだと超火力出ますし安定を求めるならティファ×シュウミンですね
ティファ×シュウミンはコンボ吸収、ダメージ吸収に対応出来るのでいいと思います
ティフォンアナはドラゴン、バランス縛りのせいでサブが揃わずに使えない人が多いのでしょうか 結構強いと思いますが
カエデは最近封じされ過ぎて他のリーダー使う人が多くなったかなって感じです
自分もそんなに使わなくなりました
    • good
    • 0

流行らないと言うか、流行ってほしいのはルキアと殺生丸ですね



2人とも火力は申し分無いのですが……

パズルがめんどくさいのかな?

野良マルチ募集してもなかなか来ない
(T ^ T)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

聖グレモリー


正ツクヨミ
雷神
起源おでどら
ティファ

おでどらはスサノオループ組めると凄く強かったりしますが運用難しいでしょうね。
聖グレモリーと正ツクヨミは単純にユーザー少ないです。
雷神はかなり凄い性能ですがこれも少ないでしょうか。あとメンバー組み難い。

ティファは何故流行らないのか理解出来ない程強い筈が、流行って居ませんね。シュウミンと組むと頭おかしい位に強くて扱いやすいのですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!