電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りLSめっちゃ強いのに流行らないリーダーを教えて下さい
僕的にはオルファリオンだと思います。みなさんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 殺生丸は強いですよねー
    ルキアとかうしとらと比べたくなるのが現実w

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/13 09:37
  • 今僕の主力パがヴィシュヌ何ですよねーw
    闘技1が限界ですw

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/13 09:46

A 回答 (14件中1~10件)

犬夜叉です。

今は殺生丸においてけぼりです。
    • good
    • 1

エルゲヌビ


ドロ強の高火力でゴリ押しできるが何かと使い辛い
    • good
    • 1

風神、雷神や五右衛門でしょうか?


後はコラボや季節系のガチャで出た強いキャラ(光剣心、一護など)辺りでしょうか。

ドロップモンスターではやはりオルファリオンですね…(´・ω・`)
フレンドもいないですし…(笑)

何ででしょうね?
不思議です(笑)
    • good
    • 0

ティファ

    • good
    • 0

魔砲士!出た当時はそれなりに見かけたけど、今は全然見かけない、今のダンジョンでは一体必ずコンボ吸収出るから魔砲士ではしんどい。

    • good
    • 2

木の転生パール、闇オシリス、ヴィシュヌはリーダーとしても十分強いと思うんですが、サブ向きと言われていますね。


他にも最初は脚光を浴びていたコラボキャラも、いつのまにか少なくなっていて時代の流れを感じます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

リューネとメリディオナリスの組み合わせ。

布教中です。

1年ちょっと前、水パが壊滅状態だったときにイズリューネが出てきて微妙に盛り返したことがあります。そのイズイズの代わりにメリディオナリスを使うと、耐久力そのままに火力が激増。半耐久パの中ではラードラに次ぐ強さを持ってます。

ただ、メリディオナリスはLF同じにして周回パを組むのが主流なのと、所詮は水パってことで流行ることはなさそうです。残念。
    • good
    • 1

ケプリですね。

闘技場1をクリアー出来るくらい強いのですがね^_^
    • good
    • 1

ダンタリオンですかね。


LSに25%軽減ついたし倍率だけで言えばむちゃくちゃ火力出せるんですけどねー。
回復2コンボが曲者なのかなー。
    • good
    • 1

フェンリルでしょうか



単体で最大450倍出せるのに……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!