プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のシャイ男性が他の女性には、しない行動で、私にだけ背を向けて仕事をします。 それでが毎日なのです!
私は嫌われてるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>私は嫌われてるのでしょうか?


それは判りません彼のみぞ知るです、
ただ良くも悪くも意識されているのは確かでしょう

いずれにしても、知って欲しいのよ
と下駄を預ける類のようなもので
大人になり切れていない行為の幼稚さと
言えなくもない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

もうこの男性は30ですよ!
私にだけ、会話できない、目も合わせない、逃げる、この状態が1年半も続いています。
私は、挨拶だけは同僚みんな男女問わずします。
この男性は『???』毎日こんな 感じで、何を考えているのか?、わかりません!男らしくも何もない!キモイです!(-_-;)
何か私の顔に、何かついてる?と聞いてみたいですが、私の目も合わせない人なので、聞きたくても、聞けないです。
私は彼より14 歳も年上のおばちゃんなのに・・・
何かアピールしているのか?とは、思いますが私は興味ありませんが、何か一言会話した方がいいのでしょうか?

お礼日時:2017/03/13 07:54

>何か一言会話した方がいいのでしょうか?


本当の理由を知りたいと解決を願うならしたほうが良いし
キモイ嫌いと鼻も引っ掛けたくない相手なら今まで通りで良い

二者択一で中間はない話のような気がします。
    • good
    • 0

他の同僚に聞いてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!