これ何て呼びますか

私は最近急にブタ デブと言われます。私は小5、137センチ33キロです。確かにチビデブかもしれません。けど、見た目的には足もお腹も出てないんです…。女子はみんな太ってないって言うし、むしろ痩せてるって言ってくれます。けどたった二人の男子に言われます。悲しいです。私の苗字は○○なんですが、お肉のブランドで○○(この○は苗字)牛って言うのがあるそうで…それって言われます。牛=デブです。体重を人に言ったことないんで知られてないです。チビはホントなんでいいです。デブって~腹立ちます。そのいってくる男子は身長高くて体重はわりとありる人たちです。推定160センチ48キロとかです。その人たちに言われて、言い返せないし…クラスは違います。でも会うたびに言われそうです。その人たちは軽いのりです。冗談なんでしょう。でも言ってることひどいと思いません?これが悩みです。私はスポーツしてます。見た目30キロない感じです。お尻とか小さい方だし、胸ぺったんこです。月経も来てません。どう対処したらいいですか?みんなの前なので笑顔で流してるけど泣きそうです!対処方法教えて下さい!お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんのおかげですごく自信持てたし、なんとなくスッキリしました。本当にありがとうございました!

      補足日時:2017/03/13 19:28

A 回答 (4件)

体型も性格もその人の個性です。


気にすると負けです。
言い返しましょう!!
そして、どうしていじめるの?と聞きましょう。
ご両親や先生に話して下さい。
解決策を考えて貰えるでしょう。
あなたはあなた以外の誰でもないです。
良いところも悪いところもあなた自身です。
勇気を持って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました‼勇気が持てました。本当に助かりました。

お礼日時:2017/03/13 19:23

長文失礼します。



ご安心下さい解決策がございます

まず、いじめ問題を解決するには、

あなた自身が変わらなければいけません


あなたが諦めず、努力すれば変われます


ここに質問したということは、あなたは諦めずに変わろう、現状を良くしようとしている証拠です


なので、あなたなら努力すればこの問題を解決できると私は思います



今回はその方法について私が昔いじめられていた経験からアドバイスさせていただきます


いじめ問題を解決する方法は、相手に仕返しすることです

仕返しと聞いて、「もし仕返ししたらもっといじめがひどくなるのでは?」

と考えたと思いますが、心配しなくていいですよ

仕返ししたらいじめてこなくなったというのは意外と多いのです

仕返しされた側は「いじめたら仕返しされる」と思っていじめて来なくなるのです

仕返しの方法は、相手が困ることをするのです。

なんでもいいのです

とにかく相手を困らせるのです

突然ですが、なぜ相手はあなたをいじめてくるのだと思いますか?

それは、いじめる人はあなたに危害を与えても自分は何も痛い目に遭わないと思っているからいじめてくるのです

なので、いじめをやめさせるには、自分への攻撃は害になると言うことを相手に分からせる必要があります

その方法が仕返しなのです



また、仕返ししても質問者様は一切悪くありません


なぜなら、やるからにはやり返されることは覚悟しなければいけません


つまり、いじめるからにはいじめ返されることは覚悟しなければいけません


なので仕返ししても質問者様は一切悪くありません



また、いじめ問題を解決するために、そしていじめから立ち直るために、質問者様は空手のような武道を始めるべきです



今ここでいじめられるということは、ここでいじめ問題を解決してもまた別の所でいじめられる可能性は高いです

いじめられる人は環境を変えてもいじめられるのです

私がそうでしたから

社会に出たらいじめ問題はよくあると聞きますよ

なので、問題を根本的に解決する方法はあなたが強くなることです


そのために最もいい方法が、先程もお伝えしたように、武道を始めることです


武道を始めるということは、武力、毒を持つようなものです


質問者様は毒を持ったヘビに手を出したいですか?


そんなわけないですよね?



武道を始めるということはそういうことです


なので武道を始めることをオススメします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!仕返ししてみようと思います。

お礼日時:2017/03/14 07:08

チビは残念ながらその通りですが、デブではないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしてた時なので、結構ダメージ来てました…デブって思ってたけどそうじゃないんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/13 19:25

好きな子にはついつい冷たく言ったりするお年頃なんですよ〜


なので心配する必要はないと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね…心配しないです!ありがとうございました。相談して良かったなと思います!

お礼日時:2017/03/13 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!