プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学時代部活で虐められていました。もう21歳になりましたが、虐められたことは忘れられないしトラウマです。今でも夢に出てきます。しかし虐めてきた人達のインスタをたまたま見つけたのですが、彼氏を作りキラキラした生活を送っていました。いじめられた私は今でも人と話すのが怖くなり生活に支障があるのに、虐めた人達は幸せそうにしているのが死ぬほど憎らしいです。

そのいじめられた人達の彼氏に、彼女は過去に私を虐めていたことを暴露するのは法的にアウトですか?

A 回答 (5件)

法的にアウトではありません




あなたを死ぬほど苦しめたイジメ犯人たちに
あなたは復讐する権利はあります
    • good
    • 1

今更仕返ししてスッキリする?



いじめをする人間はクズですが、だからといってそのまま変わらない人格とはいえませんよ。

実は私も同じようにイジメにあい悲惨な学生生理を送りました。
しかし卒業してから
自分が不満があっても我慢してされるがままになった原因
があると、性格を変えて立派な人間になろうと努力しました。
10年後には和解し酒を飲み交わす仲となりましたよ。

貴方も変わることが第一だよ。
    • good
    • 0

虐めた方はもう忘れてますよ? 人間そんなもん…

    • good
    • 0

実行するなら本人にでしょう



ジワリジワリ攻めて最後に土下座させたら終わりにしましょ
    • good
    • 1

法的にはアウトになると思うよ



名誉毀損や侮辱罪に問われる可能性がありますよ!

事実でも、他人の名誉を貶めたり
侮辱したりする行為は駄目だからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね…難しい現実ですね。ありがとうございました

お礼日時:2020/09/22 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!