アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多勢で笑いものにするって嫌がらせに入りますか?
またイジメになりますか?

ヘマしたりステータスを笑うようなのじゃなくて、ブサイクだったり病気で体動がおかしいのを急に笑ってくるようなの
その場にいるだけで嘲笑の対象になるようなの

A 回答 (6件)

確実にイジメです。

    • good
    • 1

芸人じゃないんだから容姿を笑われて嬉しい人がいるわけないじゃない!


まして若い女の子だったらショックで死にたくなるでしょう。
大勢で障害者を笑うなんてイジメ以上ですよ。最低最悪だ。
    • good
    • 0

迷惑な荷物なんでは


辞めるべき
    • good
    • 0

笑う方は


ゲス野郎で民度が低いことは確かだが

障害者のお笑い芸人もいるから
笑われる側はその方の気持ち次第

私は素直にライブで笑えなかったから
演者にとっては残念な客だったと思う
    • good
    • 0

大勢でも小勢でも、嫌がらせ自体がいじめです。

    • good
    • 0

立派ないじめ、集団いじめになるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A