アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はいじめを受けています。
毎日嫌がらせをされています。
もう卒業なのでそいつらに仕返しをしてやりたいです。
地味にムカつくようないい方法ありますか。

A 回答 (10件)

仕返し、色々あると思いますよ。



でも卒業まであとわずかです
そんな輩たちにここへ来て仕返しして良いことありますか?
そんな輩たちに気持ちを向けないでこれから出会う人と
楽しくどう過ごせるかを考えましょう。

あえて地味にするなら、卒業後、街であった時
新しい友達と仲良く過ごす姿を見せること

「俺が一人だと思っていただろ、バーカ!」
いじめる側は相手の幸せが一番ムカつくと思います。
友達がいたら、最高の笑顔で見返してやりましょうね。
    • good
    • 1

長文失礼します



ご安心下さい解決策がございます

まず、いじめ問題を解決するには、

あなた自身が変わらなければいけません


あなたが諦めず、努力すれば変われます


ここに質問したということは、あなたは諦めずに変わろう、現状を良くしようとしている証拠です


なので、あなたなら努力すればこの問題を解決できると私は思います



今回はその方法について私が昔いじめられていた経験からアドバイスさせていただきます


いじめ問題を解決する方法は、相手に仕返しすることです

仕返しと聞いて、「もし仕返ししたらもっといじめがひどくなるのでは?」

と考えたと思いますが、心配しなくていいですよ

仕返ししたらいじめてこなくなったというのは意外と多いのです

仕返しされた側は「いじめたら仕返しされる」と思っていじめて来なくなるのです

仕返しの方法は、相手が困ることをするのです。

なんでもいいのです

とにかく相手を困らせるのです

突然ですが、なぜ相手はあなたをいじめてくるのだと思いますか?

それは、いじめる人はあなたに危害を与えても自分は何も痛い目に遭わないと思っているからいじめてくるのです

なので、いじめをやめさせるには、自分への攻撃は害になると言うことを相手に分からせる必要があります

その方法が仕返しなのです



また、仕返ししても質問者様は一切悪くありません


なぜなら、やるからにはやり返されることは覚悟しなければいけません


つまり、いじめるからにはいじめ返されることは覚悟しなければいけません


なので仕返ししても質問者様は一切悪くありません



また、いじめ問題を解決するために、そしていじめから立ち直るために、質問者様は空手のような武道を始めるべきです



今ここでいじめられるということは、ここでいじめ問題を解決してもまた別の所でいじめられる可能性は高いです

いじめられる人は環境を変えてもいじめられるのです

私がそうでしたから

社会に出たらいじめ問題はよくあると聞きますよ

なので、問題を根本的に解決する方法はあなたが強くなることです


そのために最もいい方法が、先程もお伝えしたように、武道を始めることです


個人的には極真空手がオススメです


武道を始めるということは、武力、毒を持つようなものです


質問者様は毒を持ったヘビに手を出したいですか?


そんなわけないですよね?



武道を始めるということはそういうことです


なので武道を始めることをオススメします


質問者様の幸福を心から祈っています
    • good
    • 1

毎日続くと心が蝕まれていきます。


体がボロボロにされていく虚しい気持ち良くわかります。

でも良く考えてください。
他人を虐め抜くことばかり四六時中考えてる人は差をつけられています。
自分に集中すべき時間を、他人へ危害を加える為に策略を練る時間に費やしてきました。

虐めない普通の人は同じ時間を自分自身の成長のために使ってきました。
卒業したら歴然とした差が開いてます。

悪戯や策略を考えながら、ウキウキワクワクした時間を楽しんでいるのだから、時間を無駄にしたでしょうね。
時間を無駄にした虐めっ子は、とっくに貴方と同学年の人達に負けています。

虐めに耐え抜いた貴方は、他人に付け入る隙を与えない人間になりました。
この能力は社会人になっても使えます。

虐めっ子は耐え抜く根性もないし隙だらけ。
無防備な虐めっ子は、もっと手強い虐めっ子の餌食になる。
卒業したら時間の問題ですよ…フフフフフ…
    • good
    • 0

やりなさい。


例えば、同じことをするとか。
そしたら、やり返されます。
でも今度は誰にも相談する資格とか助けてもらう権利とかは、貴方にはありませんよ。
やり返した、それだけで貴方は相手にやられて当たり前の理由を作ってしまったのですから。
そうでしょう、いじめて殴られたら、殴った方が悪いなんて事を誰が思うのですか?
そうなると惨めですねw
貴方はその人たちに半永久にいじめられるでしょうね。
誰にも助けを求められないまま。
求めたら、きっと大人達はこういうでしょう。
「当たり前だ、お前がそんな事するからいけない。」
とか、
「お前も同類だろ」
とか、そういうことを。
そうなる覚悟があるならやり返しなさい。
    • good
    • 1

仕返し出来る知恵と力があるのなら


いじめられた時に
イジメ返したら良かったのにね
嫌がらせを受けていた時に
言い返せば良かったのに
チキンハートのくせして
最後は偉そうなんですね
中学なら高校にも同じ人間が沢山はいってくるし
大学でも連れがいるし
倍返しされるよ
    • good
    • 0

ここまで我慢しておいて、最後っ屁って…


笑われてお終いですよ。
仕返しにもなりませんよ。



仕返しをした時点で同類。
そして最後に手を出したものが悪者です。
    • good
    • 0

>地味にムカつくようないい方法ありますか。



 酷く、地味ですが、拉致って ○害

http://usi32.com/archives/2131
    • good
    • 0

自転車の空気を抜いておく。

靴を隠す。椅子に解らないようにつばを吐いておく。
いろいろありますよ、なんか考えるだけで楽しくなっちゃった。
    • good
    • 0

靴のつま先らへんにウンコを入れとく

    • good
    • 0

止めておけ。


仕返しした相手がむかついたなら次に何をされるか判らないぞ。
何年か後に同窓会を行った際にまた嫌がらせをされるかも知れないし。
そんなやったならやり返すの連鎖となる様なバカバカしい事はせずに、社会的地位を得る事に努力した方が良い。
そうすれば地位的に見下す事も出来るから最大の仕返しにもなるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!