プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの毛玉取り機を教えてください!

A 回答 (4件)

電池式でしたら100円ショップのでもいいのかなと...


個人的には、https://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%8 …
こういうようなコードが付いている電池式ではないもののほうが
取る力が持続するし、パワーがあるような気がしました。
電池式のよりは高くはなるものの、いい買い物だったなとは感じてます。

普通の毛玉ならじゃんじゃんとれるんですけども、
たとえばフリースの小さな毛玉とも言えないような状態のは
とりにくいとは思いました。(私見)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)参考になります!

お礼日時:2017/03/15 10:07

goo.gl/FNAAV8


電池式と比べると少々お高めですが、パワーがありますし、途中で毛玉が引っかかって止まる、ということもありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/03/15 10:06

前はPanasonicのがよかったのですが今は売っていませんね。


これが良いです。

https://www.amazon.co.jp/%E6%B3%89%E7%B2%BE%E5%9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!電池式が良いですかね?

お礼日時:2017/03/13 22:44

ダイソーの毛玉取りは108円でコスパ最高だと思います。

「オススメの毛玉取り機を教えてください!」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)100均にも有るんですね

お礼日時:2017/03/13 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!