1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は高1で2月の中間からコンビニのバイトを始めたんですが、レジは慣れたんですがMACHI cafeの入れ間違いや聞き間違いとか流石にやばいと思って精神的に辛いです...。今日も廃棄漏れやくじ引きの景品がある場所がわからず時間がかかってしまいレジに行列を作ってしまいました...。お客様も先輩も皆優しいからまだ良かったと思ってますが1日1回は絶対ミスして迷惑かけてしまいます...、いくら優しい先輩だからと言っても内心絶対「こいつまたかよ」とか思われてると思ってバイトの時間が近づくとお腹が痛くなります(><)私と同じくらいに入った女性の方はほとんどミスが無くてそれに比べて私はミスばかりするので情けないです。基本シフトは二人だけらしく、その女性は8時に30分休憩を取るのでこれからはその時間は1人でレジをしなければならないです...コンビニバイトは慣れと言いますが普通は一ヶ月くらいで慣れるものなんですか?私は慣れるのに遅い方なのでしょうか...

A 回答 (2件)

いえ普通です。

もっとかかる方いらっしゃいます。間違える方が完璧に出来る様になった時がすばらしいんです。何となく出来ちゃったの人の方がうる覚えがあったりするものです。
完璧っていう頃は一番要領良く上手くレジや片付けのタイミングも文句なしでしょう。そんな人たくさんいらっしゃいます。始めはミスなどしてた方が出来る様になった後がきちんと正確にこなしているところを見ています。自信もって下さいね。
    • good
    • 0

どこの店かわかるでしょう!(その商品名で。


運営会社の本部に通報しましょうか?
その店の風評被害になります。

バイトテロ あなた知りませんか?
https://matome.naver.jp/odai/2137897707489214001


このまま放置するとあなたはエスカレートするかもしれない。
今のうちに忠告しておきます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!