アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Qちゃんの戦績は凄いです。
このように連戦連勝を数年間続けたマラソンランナーが他に誰かいるのでしょうか?

「高橋尚子が史上最強では?」の質問画像

A 回答 (3件)

いろいろ考えてみましたが、やはり高橋尚子さん以外考えられません。


高橋選手と小出監督時代は本当に凄かった。

私自身ジョギングが好きでして、参考にしているのは高橋尚子さんや小出監督著書の本です。
    • good
    • 1

高橋尚子確かに強かったですね。



個人的には野口みずきが好きでしたが。
惜しむらくは、小さな体格とランニングスタイルによる度重なる故障のせいで、後半は実力が発揮できず、出走事態や残念なレースが多かったですね。

私は故障がなければ野口が最強だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

故障がなければ・・・サンクスです。

お礼日時:2017/03/17 09:12

瀬古さんもフルマラソン15戦10勝なので強いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう!!!
瀬古は本当に最強だった。惜しむらくはモスクワが・・・

それと比べればQちゃんは疑惑の選考で二連覇はなかったけど、最初で最後の五輪で金メダル取れて良かったです。

お礼日時:2017/03/14 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!