dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたいのですが?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    本当に毎日が辛くて、毎日泣いてばかりです。
    死んでも、いいや。なんてことをいつも考えてしまいます

      補足日時:2017/03/14 16:09

A 回答 (7件)

そんなメソメソする奴 いらねえ さっさっと行け



本当の厳しさ お前 知っているのか
    • good
    • 0

ま~削除されるんだろ~けど



お疲れ様でした。
    • good
    • 0

「死んでもいいや」程度なら死なんでしょう。

    • good
    • 0

他の人に迷惑のかからない方法にして下さい。


飛び込みは 電車が遅れて大変ですし・・・・
    • good
    • 1

No.2です。


お礼欄の再質問にお答えします。
相談するとなれば専門知識を学んだ医療機関でのカウンセリングを受けるでしょうね。
友人知人などの場合、私感が大きく影響しますのでそれが嵌れば大きく好転するでしょうが、その様なケースは極々希。
なので専門知識を学んだしかも医療機関に救いを求めるでしょうね。
    • good
    • 0

自分の本音を抑え込んで誤魔化さないように。


本当に死にたいと言う感情に襲われれば後先考えずに行動しているし。
こう言う不特定多数の目に触れる所に投稿していると言う事は、「釣り」と言われる賑やか師でなければ心の声が死にたくないと
言っていると言う事です。
自分の本音に正面から向き合って逃げずに受け入れる事がスタートですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも相談できなくてすごく苦しいです。
あなただったら、誰に相談しますか?

お礼日時:2017/03/14 16:30

最初から諦めんなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!