プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よく話題になっている
森友学園のについて、
どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

理事長も理事長の家族も変な人ばっかりだなぁ。


なんでこんな人を政治家は相手にしてたのかなぁ。
と思います。
    • good
    • 4

薬局、報道した新聞や叩いた議員へのブーメランに終始した、クダらない話題でした。



国会で話題がないからと、あれだけ時間も金も費やしたのに、民進党を始め、野党の支持率はまた落ちました。
最大野党の民進党でも2%も落ちて現在6%です。
    • good
    • 1

森友学園は出城。


本丸は加計学園だね。
野党で陥落出来るかな???
    • good
    • 3

安倍さんはやっぱり国粋主義的な思想をもっているんだなと思いました

    • good
    • 5

どうでもいいことを・・


針小棒大っていうのか、覚えていない程度のことを大げさにやるから、覚え違いや言い間違いや勘違いあるでえしょうに
他にやることないんかいな
    • good
    • 1

国会の予算委員会で論じる話題ではないです。



もっと、大切なことがたくさん有ります。
    • good
    • 2

様々な関係者の名前が出ていますが、「そもそも、あの人の顔を見て、君たちは何も感じなかったのか?」と思います。

    • good
    • 2

この感じって「とんねるず」かな

    • good
    • 0

めんどくせえな。

籠池の顔の印象て北朝鮮軍人のチャラチャラ制服に缶バッジ付けマジで拍手している。ジジイみたい!
    • good
    • 2

必要な情報を見分けて騒がない・事だと思うだけですが!!


ダッテ議員様が騒いでる訳でしょう 皆さんが応援した国会議員様が!
裁判に成れば司法が決める事・悪い事をしてれば国家警察が逮捕!!
法事国家(甘いけど)ですから!悪ければ逮捕に裁判に成ると思う!
俺はジッと見てます 最終判断は有耶無耶にされるか?真相解明に成るか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!