アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、↓で質問しました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9672940.html

主人は結局、夜中の12時まで帰ってきませんでした。
9時頃、子供が今日は何時に帰るのかとラインしても既読がつかないので、
私も10時頃、お通夜なら遅くならないよね?帰ってきたら一緒にドラマ見ようねってラインを入れました。(ずっと一緒に見てるドラマが最終回だったので)
普段、仕事でも11時帰宅とかが普通なので。
少しして、まだ帰れないとだけ返事がきました。

帰れないってなんんだ??
帰らないだけだろ??

といろんな感情がありましたが、こらえました。


今週、夫と2人で話し合う予定です。(夫と約束済)
夫の父と同居していて、リビングの横に義父の部屋があり
家ではなかなか話ができないんです。

そのときに、またきっと相手と話をしたのか
どういう話になってるのかと言うことになると思うのですが、

まだ会ってない
話もできてない

そう言われる気がするんです。

昨日は絶対、会ってそうだし
しかもちゃんと話してないと思います。
ご機嫌で帰ってきたので、別れてもないと思います。

でも昨日会った証拠もない。
他に証拠もないので、今後のために興信所に依頼する予定ではいますが
私が興信所に相談しに行けるのも、少し先ですし
夫が相手と会うのもきっと来週です。

その前に夫と2人で話し合いする日が来てしまいます。
絶対会ってるでしょ!!!!って言ってしまいそうです・・・

どうしたらいいのかわからなくなってきました。

A 回答 (6件)

何度話しても嘘を付かれます。

と言うより、責められるからその場しのぎで嘘を言って逃げます。
興信所を入れる覚悟なら、話し合う必要はないと思います。
    • good
    • 0

ばか正直者がさいご


クズ❗の正体をあばきます
嘘つきはいつまでも嘘をつき
犠牲者ぶります
自分の見返りを期待してます
金ではない 正直な姿勢ではない
それは優しさではありません
男のしゃべっりはみっともない 営業経験者は誰もよく話します くだらない❗
    • good
    • 0

失礼ながら、情けないほど不倫問題、というより自分を守る方法に無知というか無関心というかズレたところで、あーでもないこーでもないと思案しておれは相手のペースにならざるを得ないでしょう。

その結果、あなたには不安がドンドン押し寄せてくるようになります。

あなた方の問題をたとえていうなら、あなたが管理するあなたのお家にドロボーが入ったのです。その泥棒の1人があなたのご主人で手引きをしたのです。ご主人が手引きした相手は女でした。この2人は、家の権利書(つまり住む権利とします)を盗んだのでした。

権利書を取られたことに気がついたあなたは、女泥棒を手引きしたご主人に問い質したのです。結果、ご主人は相棒の女に権利書を取ったかどうか聞いてみる。と、言うのです。しかし、聞くチャンスはあっても、聞いたとはあなたに言わないのです。

これは明らかに泥棒の2人が口裏を合わせていることに気付くべきです。泥棒の1人は自分の夫ですので、あなたは強くでないのです。そうこうしているうちに、2人の泥棒は、権利書は見たが取っていないことにしよう。と、口裏を合わせて罪の無いように、又密かに泥棒に入れるように話し合っているのです。2人の泥棒は以下に相棒でいられるかを模索しているのです。

権利書とは、妻の権利のことを指しています。不倫を働いてあなたの権利を侵害しておきながら、ご主人が、あなたと相棒である女の仲介役を買って出て、泥棒という行為がなかったことに、あったとして認めてもそれは過去の物なので現在は相棒と手を切った。と、いう形を作ろうとしているのです。今、2人の泥棒は、犯罪を起こしたことは過去の事であって、今は相棒を解消したので何の関係も無い。と、いう方向であなたの怒りを抑えようとしているのです。泥棒2人に手を組まれているあなた、1人で相手の嘘と悪知恵にどの様に対応されますか。と、いう問題です。
    • good
    • 0

浮気が一度バレているのに、バレバレの状態で関係が続いているのは、証拠が無いとはいえあなたはなめられていますよね。

どうせ、浮気がバレてもこいつは離婚できない、何とでも言いくるめられると・・・。
もしくは、離婚になってもかまわないか。

その状態で今、会っている、会っていないと言い争っても、全く意味がありません。

あなたが、夫の浮気が許せず、今後離婚を考えているなら、ガチの喧嘩で相手を責めるのもいいとおもいます。
興信所で証拠固めもいいでしょう。

もし、離婚の意思がないなら、今浮気に夢中の夫に、感情的に訴えても解決しないでしょうね。
あまり醜く争えば、男はひきますし、ますます浮気相手が好くみえてしまうこともあります。
高いお金を払って興信所にたのんで、夫がそれで浮気を認めても、前回と一緒、また繰り返します。

あなたが、浮気を認めさせることに苦闘するのではなく、夫が浮気疑惑を払拭する努力をするべきです。
話し合いのとき、「あなた(夫)の行動が不自然で自分は今も浮気を疑っている。なので毎日苦しんでいる」ということを伝えてください。感情的にならず、夫に勝手にしゃべらせる方がいいでしょう。
夫は今後どうしたいのかやさしくきいてください。

夫が浮気を認めて、相手と話し合いが出来ないとかいいわけすれば、その場で電話させ別れをいうように仕向けてください。
最後に電話をかわってもらって、「主人は、離婚の意志がないそうであくまで”浮気”だそうです。子供も悲しませたくないので今後一切不倫はやめてください。以降疑わしきことがあればご家族、会社をとおして話し合いをさせていただきます。この度は主人がご迷惑をおかけしました」と冷静に伝えてください。
最後に御主人に、今後、浮気を疑わせる行動はしない事、疑わせたなら誠意をもって疑惑を払拭する努力をしてほしい事。約束させて終わってください。
浮気するなと言ってもこの夫はまたするでしょう。あなたが愛想をつかすまで。
    • good
    • 1

ずーーーと、嘘をつきとおすと思いますよ。


その状況なら。

NO1さんの方法が良いですね^^
もしくは、ガチで行うなら
http://www.otoko-honne.com/archives/17297164.html
外堀から埋めていきます。
    • good
    • 0

その状況で話し合いしても、又良い加減なこと言われて、流されそうですよね?


もう、楽しいデートにしてしまうか、お子様も連れて行って、家族の外食にしては如何でしょうか?

女からの慰謝料で返せるので借りてでも、興信所使って確実な証拠を撮った方が良いかも。

最初に相談に行ってから、仕事にかかるまで数日有るようです。
休み合わせてるなら、デートの日が特定出来るので、高額にもならないと思います。
先に話し合う事で、ご主人に警戒されない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!