【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近思うこと。
森友学園だの昭恵だの、けっきょく右翼系ってのはカスばっかなのか。
やっぱ天皇制は百害あって一利なしってことで廃止にすべきでは。

A 回答 (23件中1~10件)

A:>やっぱ天皇制は百害あって一利なしってことで廃止にすべきでは。


B:>街宣右翼の中身は日本人ではなく朝鮮人。(No4へのお礼)

そう思います。
そもそも「天皇制」という公用語はありませんし。
天皇や皇室への認識を歪める為にサヨクが捻りだした「天皇制」という言葉は廃止にするべきですね。

質問者様は、Bをご存じだったんですね。さすがです。





>けっきょく右翼系ってのはカスばっかなのか。

右翼限定→質問者様は保守と右翼の違いは知っているということですね。
(さすがは質問者様。わかっていらっしゃいますね)

右と左のどちらにもカスはいると思います。
そして、「どちらかといえば」どころではなくパヨクの方が酷いと思います。


【日本共産党が安倍首相の顔写真を貼ってドラムレクチャー、吉良よし子議員と池内さおり議員が『若者広場in赤旗まつり』で】
http://hosyusokuhou.jp/archives/41059535.html
《やることなすこと全てグズ。中韓人とやることが一緒なのが笑える(笑)》
「天皇制」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そう思います。

賛成してくれたんだね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 17:21

62意味不明で壊れたな


朝鮮に帰れ
    • good
    • 1

お前脳ミソ腐って消えたな


左翼のカスが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちおー通報しとく。

お礼日時:2017/03/23 17:10

>実は天皇も右翼もチョンでした。



それを言っているのもチョン。
「天皇制」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上出来、上出来。
なるほど、なかなか分かりやすい幕でし。

お礼日時:2017/03/23 17:13

>実は天皇も右翼もチョンでした。

「天皇制」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソースはNo.22の絵のなかにある幕に書いてありますがな。

お礼日時:2017/03/23 17:15

    • good
    • 0

粛清あるのみ。


必要なもの
徹底的な制裁
必要ないもの情け!
    • good
    • 0

朝鮮人の扱い方


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/464faf6323 …
どうせくっだらない質問です。
徹底的に制裁し、
日本での暮らし方を叩き込みましょう。
すぐに粛清ですがね?
質問?
んどーでもいいんですよ。
こんなやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近わかったこと。
天皇は日本人ではなかった。
実は天皇も右翼もチョンでした。

お礼日時:2017/03/21 17:28

最近思うこと。


民進党だののレンホーだの、けっきょく左翼系ってのはカスばっかなのか。
やっぱsugaku2012の存在は百害あって一利なしってことで死刑にすべきでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シネシネってか。

お礼日時:2017/03/21 17:24

右翼とは、保守。

左翼とは、革新のこと。右翼と保守は違うって言う人が多いけど、その論議意味ない。言葉の定義だから。
そして、保守も革新も、右翼も左翼も、時代によって相対的なものだから、・・・・は右翼っていう定義も嘘。

ちなみに安倍さんは、超保守、極右でしょね。批判してもしかたない。隠していないし、それを掲げて、その思想達成が人生そのもので、みんな知っているのに、
国民が選んだのだから。馬鹿だと思うけど・・・・ちなみに天皇制云々は、明治からの数代だけで、これも長州がつくったシステム。安倍さんがこだわる
のも必然。長い歴史の天皇制は、日本の歴史そのものとして敬うけど、それとは別物ですね。山口の人の罪は深いよ。

・・車に乗ってるステレオタイプの右翼は、過去の右翼的発想を利用した行動をする人たち・・・・のことで、正確には右翼でも、保守でも革新でもありません。
ネトウヨの右翼も、右翼でも左翼でもない。たんなるバカ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!