プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近思うこと。
森友学園だの昭恵だの、けっきょく右翼系ってのはカスばっかなのか。
やっぱ天皇制は百害あって一利なしってことで廃止にすべきでは。

A 回答 (23件中1~10件)

右翼・・・吉田松陰信奉者・・・テロリストだから無視


現代日本を実現した功労者・・・福沢諭吉・・・だから1万円札
左翼・・・毛沢東信者、暴力で権力を奪いたい人権無視犯罪者権力亡者

天皇の存在を上手に使ってきた時代は平和。天皇を自分の道具として使いたいのが右翼。天皇をゲスどもの欲望から守るのが日本国民の義務。天皇は生臭い世話なことはなさらない。ひたすら国民の幸をお祈りする。

天皇制は百利あって一害なしってことで大切にするのが正しい。廃止すれば日本は中国韓国に堕する。北朝鮮も韓国も中国もアメリカでさえ天皇を羨望のまなざしで見て居る。国民統合平和の基である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森友学園の教育は日本のために良くないです。
森友学園=右翼、日本から消すべきです。

お礼日時:2017/03/15 15:09

>天皇制は百害あって一利なし


そう?
天皇が居たおかげで、長い間日本という国が続いてきたんだよ?
世界年表とか見たことありません?
他の国はころころ変わるけど、日本だけずっと日本なんですよ
天皇が居たおかげです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭恵はアル中、日本の恥。
右翼系ってカスばっか。

お礼日時:2017/03/15 15:09

左翼も右翼も 創価学会も カスもいればバカもいる たまに良い奴もいる。



でも日本が左翼化すれば一瞬で終わるだろう 彼らは国家の転覆を考えてるだけ
共産党が政権を取ったら 自衛隊の解散 天皇廃止が現実になるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街宣右翼の中身は日本人ではなく朝鮮人。

お礼日時:2017/03/15 15:08

天皇制維持こそ私達の使命!幣原喜重郎首相の憲法が昭和天皇戦犯論のオーストラリアを逆転させた事実を質問者は知らない?勉強不足だな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここに至ってはっきりした。
天皇は日本の象徴でもないし、日本の心でもない。
天皇は街宣右翼のカンバンでしかない。

お礼日時:2017/03/15 15:07

右翼も左翼も行き過ぎはどっちもダメ。

    • good
    • 4

権力は(反権力も)、けっきょくカスばっか。


だからこそ、カス(権力)を分離した権威(天皇制)が役に立つ。
千年以上続いたのにも、理由がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇制=世襲って基本的に悪です。
北朝鮮と同じです。

お礼日時:2017/03/15 18:10

天皇制廃止したら日本は日本じゃ無くなるんだがw。

その所理解してるw?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇制は日本の象徴ってゆーが、日本の心ではないです。
天皇に日本の心、日本のハートを感じてる人はいないでしょう。
だから籠池とか昭恵みたいなのが出てきて子どもたちが騙され、挙句の果てにアホ右翼になるのです。
日本が朝鮮化するってことです。
天皇は街宣右翼の看板でしかない。

お礼日時:2017/03/15 18:42

憲法の一条から、八条までは天皇に関する条文です。

天皇制が無くなれば、九条が第一条になります。自衛隊は違憲で、日本は素っ裸のスッポンポンになります。という条文が、憲法の第一条になるのです。そんな変態国家は世界の笑いものになり、相手にされなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自衛隊は違憲で、日本は素っ裸のスッポンポンになります。

自衛隊などと言っているうちは日本は自立国家ではないです。
昔のよーに、日本海軍、日本陸軍と呼ぶべきです。
それから天皇は日本の象徴でも日本の心でもないです。
日本の象徴は菊と刀とすべきです。

お礼日時:2017/03/15 21:52

A:>やっぱ天皇制は百害あって一利なしってことで廃止にすべきでは。


B:>街宣右翼の中身は日本人ではなく朝鮮人。(No4へのお礼)

そう思います。
そもそも「天皇制」という公用語はありませんし。
天皇や皇室への認識を歪める為にサヨクが捻りだした「天皇制」という言葉は廃止にするべきですね。

質問者様は、Bをご存じだったんですね。さすがです。





>けっきょく右翼系ってのはカスばっかなのか。

右翼限定→質問者様は保守と右翼の違いは知っているということですね。
(さすがは質問者様。わかっていらっしゃいますね)

右と左のどちらにもカスはいると思います。
そして、「どちらかといえば」どころではなくパヨクの方が酷いと思います。


【日本共産党が安倍首相の顔写真を貼ってドラムレクチャー、吉良よし子議員と池内さおり議員が『若者広場in赤旗まつり』で】
http://hosyusokuhou.jp/archives/41059535.html
《やることなすこと全てグズ。中韓人とやることが一緒なのが笑える(笑)》
「天皇制」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そう思います。

賛成してくれたんだね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 17:21

天皇制と右翼はイコールと違います。


右翼であっても天皇を快く思わない人もいます。今は影が薄いですけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!