アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しどろもどろになったりムキになってる安倍晋三内閣総理大臣に同情しますか?

A 回答 (18件中1~10件)

しません。

まるで。
    • good
    • 1

同情しない


だんだん化けの皮がはがれてくるのでは
いざとなったら入院引退
    • good
    • 2

あなたみたいな左翼には


情けのカケラもいりません。

朝鮮人に必要なもの
徹底的な制裁
要らないものが情けですね?
    • good
    • 0

しませんね!

    • good
    • 3

安倍総理はもっと優秀な人間だと思ってましたが、身内のことには支離滅裂になる


普通の人になるのですね。
麻生にしても、それは通らないだろうというようなことを薄ら笑いで言っている。
同情よりも幻滅してます。
奥さんはお嬢さん育ちで世間知らずのお人好し丸出しですね。
私人ですが、公私混同している状態です。
利用されているのをいつ気付くのでしょうか?
    • good
    • 3

>安倍晋三内閣総理大臣に同情しますか?



回答:はい。

私は仕事でバカの相手をさせられる全ての人に同情します。

http://www.moeruasia.net/archives/49573855.html
《> 安倍 「蓮舫さんですね、午前中の西田さんとのやり取り聞いてなかったんですか?
>(蓮舫「聞いてません」)
> (蓮舫「聞いてません」

これ議論において相当問題のある発言なんだけど、マスコミ、パヨクはスルーなんだろうな


テレビ報道を見てると責める野党(蓮舫)を演出してるけど
実際にラジオで国会中継を聞いてると全く逆で野党が安倍総理に怒られてばかり
(レッテル貼り、出所不明の憶測、うるさ過ぎる野次) 》


【女ルーピー蓮舫★捏造パネルを指摘されても出し続け、大臣に叱られる「間違ってるパネルを下げろ」wwwwwwwww】
http://www.moeruasia.net/archives/49573870.html
(3月6日の参議院予算委員会で、原発の再稼働問題を取り上げていた民進党の蓮舫代表が、用意したグラフが間違っていると世耕経産相に指摘されるという場面がありました。)

「しどろもどろになったりムキになってる安倍」の回答画像13
    • good
    • 1

>しどろもどろになったりムキになってる安倍晋三内閣総理大臣に同情しますか?



↑であなたが望む回答がわかりました。

ところで、質問者様は↓の朝日新聞のアンケートの表現について、どのようにお考えでしょうか。

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=45126&pg …
(安全保障関連法は、参議院の委員会で採決が強行され、本会議で可決、成立しました。国会でのこうした進め方はよかったと思いますか。よくなかったと思いますか。)

↑の質問では採決が「強行」されたことになっています。
質問者様は、この表現が回答者の意識に全く影響を与えていないと思いますか。

「しどろもどろになったりムキになってる安倍」の回答画像12
    • good
    • 1

「安倍晋三内閣総理大臣に同情しますか?」


⇒安倍総理の夫人を守り過ぎですね。

夫人はファーストレディになって有頂天のようです。
いろんな役職を望まれているからです。

でも、ほとんどは総理夫人という名前を利用されているのですが。

安倍総理はそこが分っていない。
    • good
    • 4

http://ameblo.jp/2238ma/?frm_id=v.mypage-ameblo- …こんなブログがありま〜す。
    • good
    • 1

一国の総理が、家族のことでムキになっているのは恥ずかしいです。



こんな哀れな姿の首相に国政を任せている国民がかわいそうです。

何らかの有事に私情を挟むことなく冷静な判断ができないでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!