電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍晋三元内閣総理大臣が今日2022年7月8日17時3分に御臨終です。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

冷たいようだがどうも思わない。


起きるべきして起きた事件だとしか捉えていないし。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

国民の怒りが積もりに積もって爆発したな。

お礼日時:2022/07/08 20:58

国有財産を知人にたたき売り・公文書を改ざんさせる・園遊会でも身内の公園会を優遇など節操のない政治をした汚い政治家。


 それでも のうのうと政治を牛耳っていた日本の情けない状況。
 
 それに引き換え イギリスのジョンソン首相は 
自粛中の飲食と主要政治家のセクハラで辞任した。
 この程度の不祥事で 身内の保守党から辞任要求が出て
辞任をすることになった。 日本では有り得ない。

これらを見て 日本の政治の未熟さを痛感するね。
    • good
    • 3

とっておきの酒の栓を抜いた

    • good
    • 6
この回答へのお礼

それはそれは

お礼日時:2022/07/08 20:16

犯人は許せない行為ですよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!